■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 最新50 ↓最後

toebを語る、考えるスレ

13 ティン [2004/03/22(Mon) 00:43]
>>10-12
誰が最長老かはどうでも良いですが^^; でも貴重な情報をありがとうございます♪

亡命に金がかるようになったのは、戦争が始まると、劣勢の国がチャット等駆使して増援を頼むなどして、どこからともなく人がわんさかあつまり、国という枠組みがかなりあいまいになったからでしたよね?確か。あの当時は戦争好きな放浪者的な人がかないいたしww

あと、当時は戦争中の亡命も自由でしたから、寝返りとか出来たし(笑
今思うとそっちの方が自由度が高くていい気もするけど、結局戦争中の亡命は、 戦争好きが集まってきたり、人脈の広い総帥はどんなに小国でも増援呼んで形勢逆転出来たり(相手の国に亡命して、内乱でon狩りしたりw)その他にもいろいろマイナス要素がかなりあって、今のスタイルに落ちついたんですね。

個人的な要望としては、必殺技等レア武器が普通の戦闘でも拾えるようになったらよいかなぁ〜と思います(もちろんかなり確立低めで)。
戦争はもっと純粋に楽しみたいし、MVPは自分の名を上げるために狙う方が、もっと自由度の高いゲームになるかな〜と思います。

あと、キャラ属性システムはかなり期待してますww(参戦率は低いけど…


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)