■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 最新50 ↓最後

あの人はいずこへスレ

1 7743 [2004/03/11(Thu) 17:51]
前のクレアたんTOEBからの人、またこの濁さんTOEBで始めた人。
様々ですが、ゲームに別れは避けては通れない道(?)。
前キャラとは別キャラで潜んでる人もいるかと思います。
ということで、このスレ。
「あれっ、そいえば…あの人はどこへ…」という探し人スレです♪



66 ディード [2005/02/26(Sat) 17:50]
爆炎王さんですか?
覚えてますよ。確かホリランマスターでしたよね?

クレアたん鯖のパーンさんはいるのかなぁ。ひらがなとカタカナで2二名。

67 ディード [2005/02/26(Sat) 17:52]
>>66
2二名→2名
Delキー効かなくてこんなミスよくしてしまいます

68 [2005/02/26(Sat) 18:19]
ディードさんひさびさぁー(´ー`)
今だにホリランマスターの名が・・・w
やっとこさレベ10ですorz

69 伏犠 [2005/03/16(Wed) 14:16]
こんにちは^^ 僕もクレアさん時代にもやってました^^ 今後ものんびりやっていくつもりなのでよろしくw

70 伏犠 [2005/03/16(Wed) 17:58]
↑はじめまして、に書いたほうがよかったですね^^;

71 プラック [2005/03/19(Sat) 22:39]
爆さんお久しぶりです。懐かしいですね
消えない程度にがんばってます^^;
最近まったくやってませんが、2鯖はキャラだけはありますのでメッセで呼んでくれれば行きますよ〜
一月近く前のレスですねw

72 ぱーん [2005/03/20(Sun) 12:25]
>>66
おひさしぶりです♪ディードさん
ひらがなのほうのぱーんですw
ほぼ3鯖系でのみやってますよー。
キャラはたぶんディードさんも知ってるキャラ♪
同じ大陸なんで気が向いたらお探しを^^
2年放置といわず、がんばってくださいな〜(謎


73 元東方不敗(16鯖) [2005/03/20(Sun) 21:11]
なつかしのぱーんさん・・・( ̄□ ̄;)
ちなみにluciferさんのゆくえは・・・?w

74 ディード [2005/03/21(Mon) 11:26]
>>72
3’は名前変えたのにバレてる(^^;
あそこは魔弓にしては売るの繰り返し。
弓以外だったらアクティブになりつつあると言うことで(意味深

75 (レミ) [2005/04/08(Fri) 18:01]
るしはデータ上ユニットが残ってますけれど、
2・3ヶ月あるいはそれ以上動かしてないので消えたのと一緒です((*´∀`))カラカラ
σ(´ω`*)も似たような状況(*´-`)(´-`*)ネー

76 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)