■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 最新50 ↓最後

あの人はいずこへスレ

1 7743 [2004/03/11(Thu) 17:51]
前のクレアたんTOEBからの人、またこの濁さんTOEBで始めた人。
様々ですが、ゲームに別れは避けては通れない道(?)。
前キャラとは別キャラで潜んでる人もいるかと思います。
ということで、このスレ。
「あれっ、そいえば…あの人はどこへ…」という探し人スレです♪



61 ハッピー [2004/10/17(Sun) 23:45]
>>45
ケセラにいましたハッピーでっす♪
懐かしいヽ(´∀`。)ノ

62 ボス [2004/10/18(Mon) 12:28]
私探されてる?EBやってますよ〜!名前は変えましたけど・・・

63 ☆DEATH☆@3' [2004/10/18(Mon) 21:58]
おぉ^^ボスさんお久しぶりです。
探してる面子から私が誰か判ると思いますが・・・
判ります??
もし3'にいたらわが国Gamblingに遊びにきてくださいね☆

64 P [2005/01/12(Wed) 05:13]
そういえば13鯖で最後に一花咲かせた某戦国大名の人は元気だろうかなぁ…

65 [2005/02/26(Sat) 03:47]
|ω・`)コッソーリ 微妙な暇できて2鯖に登録
覚えてるかなぅ・・・クレアたんの時のキャラ名の頭文字ですが・・・
つきさん、りんくさん、ルファさん、コーデリアさん、地球さん、シルヴィアさん、プラックさん、ぽんこっちゃん辺り元気だろぅか・・・

66 ディード [2005/02/26(Sat) 17:50]
爆炎王さんですか?
覚えてますよ。確かホリランマスターでしたよね?

クレアたん鯖のパーンさんはいるのかなぁ。ひらがなとカタカナで2二名。

67 ディード [2005/02/26(Sat) 17:52]
>>66
2二名→2名
Delキー効かなくてこんなミスよくしてしまいます

68 [2005/02/26(Sat) 18:19]
ディードさんひさびさぁー(´ー`)
今だにホリランマスターの名が・・・w
やっとこさレベ10ですorz

69 伏犠 [2005/03/16(Wed) 14:16]
こんにちは^^ 僕もクレアさん時代にもやってました^^ 今後ものんびりやっていくつもりなのでよろしくw

70 伏犠 [2005/03/16(Wed) 17:58]
↑はじめまして、に書いたほうがよかったですね^^;

71 プラック [2005/03/19(Sat) 22:39]
爆さんお久しぶりです。懐かしいですね
消えない程度にがんばってます^^;
最近まったくやってませんが、2鯖はキャラだけはありますのでメッセで呼んでくれれば行きますよ〜
一月近く前のレスですねw


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)