■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 最新50 ↓最後

あの人はいずこへスレ

1 7743 [2004/03/11(Thu) 17:51]
前のクレアたんTOEBからの人、またこの濁さんTOEBで始めた人。
様々ですが、ゲームに別れは避けては通れない道(?)。
前キャラとは別キャラで潜んでる人もいるかと思います。
ということで、このスレ。
「あれっ、そいえば…あの人はどこへ…」という探し人スレです♪



29 燕雀探偵社 [2004/05/09(Sun) 11:39]
ああ、20’鯖だった;
ついでにアナカリスさんとクリフさん情報もヨロ

30 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

31 りんく [2004/05/10(Mon) 11:29]
>>28 
こんにちわ、お久しぶりです。おいらは禿しく元気ですw
何気に名前が出ててビックリしました(笑)。
ここのTOEBは、さいさんの国(大宴会♪)で、マッタリとしております。

ここ1年半は、FFXIにはまっているため、
TOEBはかなり放置、サイトはまったく更新していないかったりします^^;
おいらのサイトですが、ググればまだヒットするようですので、ググってくださいな。

/cheer

32 白狼 [2004/05/10(Mon) 12:32]
>>26
お返事ありがとです^^また一緒に遊べる日を楽しみに待ってます^^
みなぎしゃんにはやはり天婦羅をもう一度・・・w

33 燕雀探偵社 [2004/05/10(Mon) 20:36]
>>31
ググったらヒットしましたvどうもw

ここにゃ旧友がいっぱいいますわw
なんか懐かしながらプレイしてます


34 ハーデス [2004/05/11(Tue) 13:18]
19鯖で最後のほうによくしてもらった、LOWさん、クロさんははいってるんですかね〜。LOWさんらしき人は見かけたんですけど・・・。
もし、入ってたらまた仲良くしてください(笑)



35 LOW [2004/05/11(Tue) 22:22]
おぉ♪ハーデスさんおひさです(-_☆)
わたしゃ無論やっとりますよwクロは・・・わかりませんが(ぉぃ
オレらしき人・・・ってことは他にオレっぽい人がいるのかな( ̄ー ̄)ニヤソ
また一緒にやりましょうやw(  ̄ー ̄)*キラン


36 いくみん [2004/05/21(Fri) 04:28]
おひさしぶりです^^
わたしなんぞのことをおぼえててくれた人がいるだけで感激です;;
残念ながら今はTOEBをやっていません;
またそのうちひょっこり現れるかもしれませんが、そのときはよろしく!^^b

37 白狼 [2004/05/21(Fri) 22:21]
>>36
また一緒に遊べる日をお待ちしてます^^

38 ディオール [2004/05/25(Tue) 10:17]
マニア(もしくはヲタ)の一部は知っている、旧名グレイ(19鯖etc...)ですw
(愚レイの方が分かりやすいか…?)

鯖消滅寸前で秘茶の住人と成り果てた自分と話したことがある人は何人いるだろうか…
エリンギさんとかarcherさんとかはいずこへ?
私を知ってる方はご一報を(してくれるとうれしいなあ・・・)w
ほらそこ、またあのヲタだよって指差さない!!

39 リューファ [2004/05/26(Wed) 08:11]
そういえば、最長老中の最長老。
デネブのお店会長(懐)のchinさんの姿を見ていないような…。

さすがにもういらっしゃらないのですかね…。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)