■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 最新50 ↓最後

あの人はいずこへスレ

1 7743 [2004/03/11(Thu) 17:51]
前のクレアたんTOEBからの人、またこの濁さんTOEBで始めた人。
様々ですが、ゲームに別れは避けては通れない道(?)。
前キャラとは別キャラで潜んでる人もいるかと思います。
ということで、このスレ。
「あれっ、そいえば…あの人はどこへ…」という探し人スレです♪



2 StarLight [2004/03/11(Thu) 18:44]
2げっと(素

私はバレバレなので省略して・・・。
潜んでるかわかりませんけど、ブルー・アースさん辺りを。(ぉ

3 セラ [2004/03/11(Thu) 22:34]
一部の人は知っている私(何

いるかどうかはわかりませんがミスターさん、コーデリアさん辺りを(ぉ

4 sirius [2004/03/12(Fri) 01:56]
GOさんってやってるのかなぁ?一休罪罰メンバーはいずこw

5 [2004/03/12(Fri) 15:23]
遥氏 未来少年氏 垣原氏 は潜伏しているのでしょうか?w

6 Gtnb9BAo [2004/03/12(Fri) 15:32]
未来少年さんは居ますw

7 レン [2004/03/12(Fri) 16:47]
13鯖でお世話になったレティさん
今頃どこで何をしているのやら

あと13鯖で大変お世話になりましたフレイ様!
今頃どこで何をしてるやら・・・

8 ブルー・アース [2004/03/12(Fri) 17:42]
>>2
一応潜伏”させました”(ぉ
探さないでやってください_| ̄|○

9 ニュー [2004/03/13(Sat) 07:59]
>>7
19鯖で少しの間復活したけど忽然と姿を・・・。
てか引退してます。
なぜ俺が答えてるのやら(^^;


10 白狼 [2004/03/17(Wed) 14:58]
みなぎしゃんといくみんさんはいるんでしょうかね・・・?

11 レン [2004/03/17(Wed) 20:28]
13鯖で大変お世話になりました
社長は今どこで何をしてるやら

あと、13鯖で大変お世話になりました
柿野氏は今どこに!?いったいどこで何をしてるやら・・・

カエルさん、真田さん、今どこに・・・

12 社長 [2004/03/18(Thu) 08:00]
一応登録してますw
キャラ名はオツカレ氏が把握してます^^
でも当分はまったり・・・


←戻る 全部 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)