■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 最新50 ↓最後

ネタバレスレッド

1 名無しさん [2004/02/17(Tue) 12:53]
ネタバレスレッドです

・武器など以外のネタバレ(クラスなど)はこちらにどうぞ
・質問の際には過去ログに同じようなものが無いかチェックしてからで^^;
・武器や魔法関連については武器用ネタバレスレッドに



19 ツァイス [2004/03/04(Thu) 15:03]
↑補足

HP20000以上と表示はされてますが実際はHP30000以上じゃないと
クラスチェンジできないそうです(ゴブリン、ゴーゴン)

20 Rox [2004/03/04(Thu) 15:54]
↑補足?HP25000でも両方ともCC欄にでてまふ^^NT+○○ じゃないでしょうか・・間違ってたらごめんなさい(爆 それとも30000ないとCC欄にでてても、実際にはできないという意味なのかな^^;

21 ツァイス [2004/03/04(Thu) 17:47]
NT+○○ではないと思います。現に私は熟練度NTで両方ともCC欄にでていたので。HPについては・・・ちょっとCC基準がわからなくなりました^^;ひとまず25000以上でできるそうです。


22 たそがれ [2004/03/04(Thu) 18:07]
横からですみません。
自分はHP24000ですがCC欄に出現しました。確かに20000のときは欄に出てなかったような…
ちなみにどちらのときも熟練度はNTちょうどです。
ちょいと他のクラスを目指してるのでチェンジはしてませんが(^^;
以上あまり役に立たない横槍でした。


23 イガラム [2004/03/04(Thu) 18:16]
HP20000以上、で20000の時に表示しなかった場合
1 HP20000は含まれていない(そんなことないと思いますが
2 ALI(全C共通でしたらこれも違いますね
意味のないカキコだけどw

>>20
実際にはできない、は違うと思いますね
できなかったらまた濁さん大変かと。

以上無駄レス(ぉ

24 さい [2004/03/04(Thu) 19:20]
ゴブリンとゴーゴンはHP19900では確認できませんでした。
HP20100で確認できました。
HP20000でなれるかまではわかりませんw 参考までにのせておきます。

25 たそがれ [2004/03/04(Thu) 19:28]
なんか誤解を与えてしまったようで。
>>22で書いた20000というのは約、ということで実際にはさいさんと同じで
20100ぐらいです。お騒がせしましたm(_ _)m

26 マクシミリアン [2004/03/05(Fri) 00:23]
ガンナー クラスチェンジ条件
アラインメント…N、HP…20000以上、HIT…SSS以上
補正…攻-1 防-1 避+2 命+4

HP条件満たしてないのになれてしまいました。
修正依頼出してきます(汗

27 ツァイス [2004/03/05(Fri) 01:28]
テラーナイト クラスチェンジ条件
アラインメント…C、熟練度…NT+100以上、HP…25000以上、STR…SSS以上、VIT…SSS以上
補正…攻+3 防+3 避-4 命-1

前よりも要撃墜数が少なくなりHPの条件が上がってますね〜。

28 水明 [2004/03/05(Fri) 02:01]
サタン     クラスチェンジ条件
アラインメント…C、HP…30000以上、STR…ACE以上、VIT…SSS以上

補正…攻+4 防-2 避-1 命+2

まだでてませんよね?


29 ろっく [2004/03/05(Fri) 09:13]

ビーストマスター    クラスチェンジ条件
アラインメント…C、HP…15000以上、STR…B以上、VIT…A以上

補正…攻+2 防+4 避-3 命-1

魔獣使い道を極めた者のみに与えられる称号。魔獣の心を理解し、その言葉を話すという。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)